SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/01 [雑感]

  • syotakusyotaku年越しの準備 | http://bit.ly/ijf8n6
  • syotakusyotakuおはようございます。東京はちょっと曇り。日射しが出ると暖かいです。大荒れの天気のようですが無事に良い年を迎えられるよう願っています。今日も良い日でありますように! #ohayo #twioha
  • syotakusyotakuおはようございます。ぐっすり眠れてちょっと寝過ごしました(^_^;)大晦日、今日も良いことありますように! RT @mari_keiko: 美しい夢を見てくださいね☆おやすみなさい(*^^)v
  • syotakusyotakuおはようございます!有り難う御座いますぐっすり眠れました(・∀・)東京はちょっと曇りで日射しが出ると暖かです。大荒れの所もあるようですね。そちらはどうですか? RT @yamamichidori: やっぱし冷え込んでますねー(;^ω^)ありがとうございます!良い夢を(^_-)-☆
  • syotakusyotakuありです!大晦日良い日になりますように! RT @763tajimi: ご苦労様でした☆彡 RT @syotaku: こんばんは!掃除終わって、お飾りもやって、お節づくりです。明日もお節作りますw RT @Hiro_High: central_japan @okojyo999
  • syotakusyotakuありです!もう大晦日ですね!皆様も良い年が迎えられますように! RT @Hiro_High: やりましたね!後一日楽しんで素敵な年末を過ごして、楽しみな年始を迎えましょ! @763tajimi @central_japan
  • syotakusyotaku@tigerjapan おはようございます。東京はちょっと曇り。日射しが出ると暖かいです。こちらこそお付き合い有り難う御座いました。良い年をお迎え下さい!来年も宜しく御願いします(^_^) #suteki #ohayo
  • syotakusyotakuおはようございます!日射しが出ていると暖かですね。良い年を迎えられますように。 RT @ramjhi:おはよう! -30℃という第一級の寒波襲来で関東の一部を除き全国的に雪。風も強く大雪や吹雪くところも。年明けまで寒さは続く。 きょうは大晦日。年越し。除夜。大祓。
  • syotakusyotakuおはようございます。こちらこそお付き合いいただき有り難う御座いました。来年も宜しく御願いします。よいお年をお迎えください。(^_^) RT @chandelle1987:今年はたくさんのご挨拶ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください\(^o^)/
  • syotakusyotakuおはようございます。日射しがあると暖かで良い陽気ですね。良い年をお迎え下さい! RT @marbow914: おはようございます。 薄日の差してきた東京千住の朝です。 冷たい風が気持ちいい。 今日は父と妹家族で宴会です。 気合を入れて頑張って飲むぞ~ #ohayo
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は日射しがあると暖かですが、そちらはどうですか。よいお年をお迎えください。(^_^) RT @mannenhitusha: ありがとう存じます。お掃除完了いたしました(≧ω≦)☆*〃強風で、窓拭きが出来ませんが、スッキリです♪
  • syotakusyotaku@kantixyan  おはようございます。東京はちょっと曇り。日射しが出ると暖かいです。お付き合い有り難う御座いました。良い年をお迎え下さい!来年も宜しく御願いします(^_^)
  • syotakusyotaku@nippo_driver @tatami_kumaki @kana_cat @y_masuda おはようございます。東京はちょっと曇り。日射しが出ると暖かいです。今年はお付き合い有り難う御座いました。良い年をお迎え下さい!来年も宜しく御願いします(^_^)
  • syotakusyotakuおはようございます。東京は日射しが出ると暖かいです。今年はお付き合い有り難う御座いました。良い年をお迎え下さい!@chandelle1987: @susumukobori @kawanishim @mura32 @narittar @mari_keiko @gattin38
  • syotakusyotakuおはようございます。東京はちょっと曇り。日射しが出ると暖かいです。今年はお付き合い有り難う御座いました。良い年をお迎え下さい!来年も宜しく御願いします(^_^)@chokota_mama @yszo5th @paxaq25 @masayukiyoshida @masashi012
  • syotakusyotakuおはようございます。東京はちょっと曇り。日射しが出ると暖かいです。今年はお付き合い有り難う御座いました。良い年をお迎え下さい!来年も宜しく御願いします(^_^)@Buon0424 @hiroaki5884 @tocchan88 @noko_0123 @HQH00231
  • syotakusyotakuおはようございます。東京はちょっと曇り。日射しが出ると暖かいです。今年はお付き合い有り難う御座いました。良い年をお迎え下さい!来年も宜しく御願いします@hiroaki5884 @yukihiro_nm @walkinhomeplaza @albadolph @hide8060
  • syotakusyotaku@royuu おはようございます。東京はちょっと曇り。日射しが出ると暖かいです。今年はお付き合い有り難う御座いました。良い年をお迎え下さい!来年も宜しく御願いします(^_^)
  • syotakusyotakuこんにちは!東京はちょっと曇り。日射しが出ると暖かいです。今年はお付き合い有り難う御座いました。良い年をお迎え下さい!来年も宜しく御願いします(^_^)応急処置って大変でしたね。 RT @satoru0606: さすがに今日は寒いなぁ。
  • syotakusyotaku今日は大晦日の大祓、氏神様に人型の依り代を納めてお払いをしていただけます。6月の晦日と師走の大晦日、年に2回お払いがあります。来年から氏神様での大祓を受けられては如何でしょうか。
  • syotakusyotaku無事鎮火です。商店街に買い物行ったら消防車たくさんびっくり(゚д゚)! RT @01u: 十条仲原1丁目の美容室から出火、現在消火活動中。住民は避難した模様。 #jujo
  • syotakusyotaku食材いろいろ買いました!→http://t.co/QcgOvGD RT @nakadoori: おはようございます東京都北区の下町風人情商店街 十条仲通り商店街です 今日は大晦日、お正月食材、飾り物などのお買い物は仲通りへ是非d(^_^o) #jujo
  • syotakusyotaku初詣の作法 | http://bit.ly/gCF9bT
  • syotakusyotakuこんにちは!「かえし」とは醤油ベースの合わせ調味料です。そばつゆを作るのに使います。 RT @iroironurie: 「かえし」ってなぁに? RT @syotaku 年越しの準備 | http://bit.ly/ijf8n6
  • syotakusyotakuうわぁ~あと4じかん無いですね!良い年をお迎え下さい RT @763tajimi: 残り6時間。皆様、よい年をお迎え下さい☆彡 RT @Hiro_High: こんにちは!RT @central_japan: @hiro_high 四日市は晴れてきました(^_^)
  • syotakusyotaku賑やかだったのでしょうね(^_^)よいお年をお迎えください。 RT @mari_keiko:こんばんは、今年最後の銀座に、お買い物に行きましたが、暖かく過ごせました!!素敵な新しい年をお迎えくださいませ(*^^)v
  • syotakusyotakuぱっとみ一軒しか燃えていなかった感じです RT @euke1974: TBSラジオで言ってました。かなりの火事だったようですね。“@syotaku: 無事鎮火です。商店街に買い物行ったら消防車たくさんびっくり(゚д゚)! RT @01u: 十条仲原1丁目の美容室から出火#jujo
  • syotakusyotaku有り難う御座います!来年が梵天丸さんにとって良い年になりますよう願っています! RT @763tajimi:今年一年、ご苦労様でした。来たる年が、寺澤さんの飛翔の年であります様に。
  • syotakusyotaku年越しそば そして今年の御礼 | http://bit.ly/evDP6E
  • syotakusyotaku年越し蕎麦は自家製のつゆ!煮染めの煮汁の残りに追い鰹をしてかえしで味を調えます。蕎麦は10割蕎麦の乾麺でお手軽に(^_^)今年はフォローいただき有り難う御座いました。来年も宜しく御願いします。皆様にも良い年をお迎え下さい。http://bit.ly/hqzBgA
  • syotakusyotakuおばんです!こちらこそ宜しく御願いします。よいお年をお迎えください。 RT @royuu:お晩でござります(*^-^*)今年はお見知りおきを戴き、嬉しかったデス◎来年もよろしくお願いします。よいお年を~((((((( ´ー`)
  • syotakusyotaku年越し蕎麦食べ終わりました(^_^)一足早いですね!良い年になりますよう願っています RT @mari_keiko: ありがとうございます☆今、紅白歌合戦見ながら、少し早いお正月料理を頂いてます☆お屠蘇も頂いてます(●^o^●)
  • syotakusyotakuこちらこそ!来年も宜しく御願いします。 RT @y_masuda: 今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします(^ ^)
  • syotakusyotaku良い年になりますよう願っています(^_^) RT @yo_kuro: よいお年を、お迎え下さい。
  • syotakusyotakuよいお年をお迎えください。 RT @bignaohiko: Twitter開始して、八ヶ月が経ちました。有難うございました!来年も、宜しくお願いいたします。皆様のご多幸を祈念しています!では、また、来年!
  • syotakusyotakuあけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。(^_^)
  • syotakusyotakuあけましておめでとうございます(^_^)こちらこそ宜しく御願いします♪ RT @mari_keiko: 明けましておめでとうございます(*^^)v 今年もよろしくお願いいたします☆
  • syotakusyotaku完全燃焼いいですね!ますますのご活躍をお祈りいたします!今年が良い年でありますように! RT @naokitakagawa: 今年はソーシャルメディアを大きく変えるぞ!完全燃焼だー!
  • syotakusyotakuあけましておめでとうございます。よろしくお願いします! RT @yamamichidori: 皆様、新年あけましておめでとうございます!本年も変わらずよろしくお願い致します。
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。新年あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。今年が皆様にとって良い年になりますように。初日の出まで夜更かしでしょうか?お休みの方は良い夢を!初夢は明日ですよ(^_^) #oyasumi

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

kuni

あけましておめでとうございます!昨年はたくさんの暖かいコメントをありがとう!また今年もよろしくね!
by kuni (2011-01-01 18:47) 

ねじまき鳥

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


by ねじまき鳥 (2011-01-01 22:06) 

ritton2

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします(^-^ゞ
by ritton2 (2011-01-01 22:40) 

t-yahiro

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by t-yahiro (2011-01-01 23:01) 

しょうたく

kuni様 niceそしてコメント有り難う御座います。
kuni様ブログに出会えて嬉しかったです。ますますのご活躍をお祈りいたします。製作拝見するのが楽しみです。機会作れたら工房も伺いたいです。末永く宜しく御願いいたします。
by しょうたく (2011-01-01 23:11) 

しょうたく

ねじまき鳥様 あけましておめでとうございます。
niceそしてコメント有り難う御座います。ブログ記事勉強になり有り難いです。今年もよろしくお願いします。
by しょうたく (2011-01-01 23:13) 

しょうたく

ritton2様あけましておめでとう御座います。niceそしてコメント有り難う御座います。ブログ楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
by しょうたく (2011-01-01 23:14) 

しょうたく

t-yahiro様 明けましておめでとう御座います。niceそしてコメント有り難う御座います。良い仕事に恵まれて益々の御活躍を祈念します。今年もよろしくお願いします。
by しょうたく (2011-01-01 23:15) 

しょうたく

皆様、訪問そしてnice有り難う御座いました。今年もよろしくお願いします。皆様にとって良い年になりますよう祈念します。
by しょうたく (2011-01-01 23:17) 

しょうたく

kuni様 新年のご挨拶書き損ねましたごめんなさい。
あらためて、明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
by しょうたく (2011-01-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。