SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/21 [雑感]

  • syotakusyotakuおはようございます。東京は曇り空、ちょっと寒いくらいかな。日中は暖かくなるそうです。18度とか。温度差が激しいようです。体調管理気をつけて!皆様も今日も良いことありますように。設計事務所 匠拓 http://www.syotaku.jp/ #ohayo #twioha
  • syotakusyotaku蜂蜜たっぷりの生姜紅茶とバナナε-(´∀`*)ホッ@きゅうけいちゅう
  • syotakusyotakuおはありです!今日は暖かですね。温度差から体調崩さないように気をつけて。寒ブリの季節ですね(・∀・) RT @ramjhi: おはよう。 北日本・北陸は低気圧・前線が通過し大荒れ。他は曇りから午後には晴天に。気温は高め。 きょうはデパート開業の日、ブリの日、シーラカンスの日。
  • syotakusyotaku@tigerjapan こんにちは!東京は朝方曇りでしたが今は良い天気でとても暖かです。気温13度。そちらもわりと暖かみたいですね。今週も充実した日々になりますように!今日も良いことありますように(・∀・) #ohayo
  • syotakusyotaku朝の挨拶有り難う御座います(^_^)年末慌ただしいですが今週も良い日々でありますように! RT @y_masuda:おはようございます(^ ^)今週もがんばりましょう!!
  • syotakusyotaku朝の挨拶有り難う御座います(^_^)今日も良い日でありますように。 RT @ohayo1:おはようございます。今日一日よろしくお願いします http://ow.ly/2TOEj
  • syotakusyotaku朝の挨拶有り難う御座います(^_^)デスクワークで引きこもりです(^_^;)ちょっとは運動しないと。。。今日も良いことありますように! RT @webdesigner2010: おはようございます。寒いから、歩いたり走ったり元気にがんばろうね!
  • syotakusyotakuこんにちは!おはありです(^_^)東京は暖かな一日です。回線の不具合は面倒ですね。復旧して何よりでした。今週も良い日々でありますように! RT @kantixyan:おはようございます。昨日から職場の光回線が、故障してましてツイッターに入れませんでした。今日は、治っているみたい
  • syotakusyotakuこんにちは!東京は暖かです(・∀・)今週も良い日々でありますように! RT @oonoya_soubei: おはよう天気に成ってきました(笑)いい感じ RT @Hiro_High: @763tajimi: @central_japan @okojyo999
  • syotakusyotakuこんにちは!風邪防止に効くそうです。ぽかぽかして良いですよ。お薦めです!お手軽には摺り下ろした生姜を紅茶に入れるだけでも良いみたいです。 RT @noko_0123: こんにちは。生姜紅茶体が温まって、いいですね。おいしそう。
  • syotakusyotaku朝の挨拶有り難う御座います(^_^)今日も良い日でありますように。 RT @gattin38:おはようございます。
  • syotakusyotakuこんにちは!おはありです。東京は朝方曇りでしたが今は暖かです(・∀・)今週も良い日々でありますように! RT @kana_cat: おはようございます!外がやっと明るくなってきました。でも、まだ白い雲が広がっている広島です。今日も良一日をお過ごし下さい(=´∇`=)!
  • syotakusyotakuこんにちは!東京は朝方曇りでしたが今は暖かです(・∀・)今週も良い日々でありますように!@nippo_driver @tatami_kumaki @y_masuda
  • syotakusyotakuこんにちは!東京は朝方曇りでしたが今は暖かです(・∀・)今週も良い日々でありますように! @paxaq25 @royuu @masayukiyoshida @masashi012 
  • syotakusyotakuこんにちは!東京は朝方曇りでしたが今は暖かです(・∀・)今週も良い日々でありますように!@chandelle1987: @susumukobori @kawanishim @mura32 @narittar @mari_keiko @gattin38
  • syotakusyotaku@mannenhitusha こんにちは!東京は朝方曇りでしたが今は暖かです。今週も良い日々でありますように!体調良くなって何よりです(・∀・)
  • syotakusyotakuいいですよねぇ~♪ RT @ramjhi: ブリ大根が食べたいですー! 。≠( ̄~ ̄ ) 熱燗も添えてー!(* ̄ー ̄)_▽
  • syotakusyotaku斜め読みしてみた→日本国民と国益だけ考えた場合の北朝鮮対策: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://t.co/FPZNvng via @zenback
  • syotakusyotaku東京は15度くらいまで上がりました。夜は冷えるでしょうから風邪に気をつけます RT @mari_keiko: @ichiro_ishii @katsumi_tsukui @susumukobori @chandelle1987 @miyabi_ptb こんにちは、東京は、暖か
  • syotakusyotakuアメダスによると横浜が17度だったようです RT @katsumi_tsukui: それじゃ、川崎は何度なんだろう? RT @syotaku: 東京は15度くらいまでRT @mari_keiko: @ichiro_ishii @susumukobori @chandelle1
  • syotakusyotakuフォロワー8500超えました。フォローありがとうございます。→現在 フォロワー数8,508人、全国ランキング4,539位です。上位 0.14%以内 #MachiTwi #kita 東京都北区 http://machi.userlocal.jp/user/syotaku/
  • syotakusyotakuあら、お大事に!過労でしょうかね?気持ちもノンビリ過ごしてください(^_^)ぐっすり良い夢を! RT @mannenhitusha: ありがとう存じます。…(´ω`)それが、何故か過呼吸の発作で倒れてしまって(汗)暇だから、お布団の中で自由律句です…
  • syotakusyotakuまずは一万人フォローまで頑張っています!皆様の一つ一つのフォローが有り難いです。これからも宜しく御願いします(^_^) RT @hidekoakehata:凄い人気ですね。フォローしてる身としても、嬉しいな(⌒‐⌒)
  • syotakusyotaku遅くまでお疲れ様でした。良い夢を!おやすみなさい RT @ichiro_ishii: @mari_keiko @katsumi_tsukui @syotaku @susumukobori @chandelle1987 @miyabi_ptb 帰宅なう。いい夢を、感謝おやすみなさい
  • syotakusyotakuなんか良いなって思いました(^_^)ふっとね。ぐっすり眠れますように。 RT @mannenhitusha:ありがとう存じます。うーん…解りやすく言うと、恋の病です(´ω`)いや、もとい、よく分からないけど、寝付けない夜が続いていたので…。クリスマスには、元気になります(笑)
  • syotakusyotaku夜は冷えますね、暖かくしてぐっすり良い夢を! RT @mari_keiko:こんばんは、暖かかった東京も、夜は、冷えて来ましたね!! さぶい~です☆
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。クリスマスまでにやること一杯でしょうか?充実した日々になりますように!今日も良い夢を!#oyasumi

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。