SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/20 [雑感]

  • syotakusyotakuついっぷるくじのボタンを今日11827番目に押したなう。本日の賞品は「【LEGO MP3プレイヤー 2GB(Classic)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • syotakusyotakuおはようございます!東京朝方は冷え込みました(^_^;)10度は超えそうですね。日射しも出てきました。暖かくなると良いな。日曜日いろいろ年の瀬の準備忙しいでしょうね。今日も良い日でありますように。設計事務所 匠拓 (^_^) http://t.co/AwXG55g
  • syotakusyotakuおはようございます!東京も11度です。でも風がちょっと冷たい。 RT @763tajimi: @central_japan @Hiro_High @okojyo999 @oonoya_soubei おはあり♪名古屋の予想最高気温は、11度を予想!フタケタだけど、めちゃ寒-い!
  • syotakusyotaku全国巡回して居るんですね。はやぶさも人気者ですね(^_^) RT @central_japan: @Hiro_High @okojyo999 @oonoya_soubei @763tajimi 来週は、はやぶさカプセル見に行きます
  • syotakusyotaku@tigerjapan おはようございます!東京朝方は冷え込みました。やっと日射し出てきて10度は超えそうです。つらら綺麗ですね。今日も良いことありますように! #ohayo #twioha
  • syotakusyotakuおはようございます。朝は冷え込みましたね。風邪には気をつけてください。日射し出てきました、暖かくなると良いですね。今日も良いことありますように RT @ramjhi:おはよー! お天気は西から下り坂で、関東~九州の太平洋岸は日中晴れるも夜には雨のところが。日本海側~東北・北海道
  • syotakusyotakuおはようございます!東京朝方冷え込みました。やっと日射し出てきて10度は超えそうです。今日も良いことありますように。@nippo_driver @tatami_kumaki @CanzumeSachino @kana_cat @y_masuda #ohayo #twioha
  • syotakusyotakuおはようございます!お互い頑張って年の瀬乗り切りましょう!(^_^) RT @jintraining: おはようございます。今日も頑張りましょう。 #ohayo #twioha
  • syotakusyotakuおはようございます!今日も良い日でありますように! RT @gattin38: おはようございます。 #ohayo #twioha
  • syotakusyotakuお砂糖に隠し味でお塩ほんのひとつまみ RT @hiro_kurasawa: たまご焼きにはお砂糖orお塩のどっちを入れますか?
  • syotakusyotakuおはようございます!東京朝方冷え込みました。やっと日射し出てきて10度は超えそうです。今日も良いことありますように。@paxaq25 @royuu @masayukiyoshida @masashi012 @kikusuihomes #twioha #ohayo
  • syotakusyotakuおはようございます!東京朝方冷え込みました。やっと日射し出てきて10度は超えそうです。今日も良いことありますように。@chandelle1987: @susumukobori @kawanishim @mura32 @narittar @mari_keiko @gattin38
  • syotakusyotakuおやすみありがとうございました。ぐっすり良い夢を見ました(´∀`) RT @royuu: あったかくしておやすみなさいませ(*^-^*)
  • syotakusyotakuおやすみ有り難う御座いました(´∀`)今日も良い日でありますように! RT @yszo5th:おやすみなさい!
  • syotakusyotakuおやすみありがとうございました!暖かい布団からでるのが大変です(´∀`) RT @mari_keiko:こんばんは、本当に寒い夜ですね!!暖かいお布団で、 おやすみなさい(^^♪
  • syotakusyotakuさて、大麻を造らなきゃ
  • syotakusyotakuおはようございます(・∀・) RT @yadokarisu_kun: おはよーん⊂((・x・))⊃
  • syotakusyotaku生姜紅茶は身体が温まりますねε-(´∀`*)ホッ
  • syotakusyotakuおはようございます!年の瀬やること一杯でしょうか?今日も良い日になりますように RT @gwatanabekh: おはようございます!今日は休日。何をするか考え中であります。 #ohayo #twioha
  • syotakusyotaku無印でもあるのですね!温まりますよね RT @PMnakka: 無印のオレンジジンジャーティーを淹れて温まってます。
  • syotakusyotakuそういえば、昔からお菓子とか充実していましたね。無印は結構便利ですね RT @PMnakka: 無印は紅茶系からほうじ茶、緑茶まで幅広くティーパックを取り扱ってますよ。紅茶系もセイロンとかローズヒップとか、種類も豊富です。
  • syotakusyotakuおだいじに~!ゆっくり休むのが良いですよ RT @CanzumeSachino: @syotaku さん、いつもありがとう存じます(´∀`)今日はちょっと熱っぽいので、大人しくしています。どうぞ、しょうたくさんも、ご自愛下さい。
  • syotakusyotakuこんばんは!明日は15度超えるようです。過ごしやすいですが温度差から風邪には気をつけて。今日も良い夢を! RT @y_masuda: こんにちは、今日は暖かい一日でしたね(^ ^)
  • syotakusyotakuこんばんは~♪(・∀・) RT @yadokarisu_kun: こんばんは~ん⊂((・x・))⊃
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。今日は暖かでした。明日はもっと暖かいようです。体調に気をつけてください。年末の風邪は厄介です(^_^;)。ぐっすりやすんで、良い夢を! #oyasumi

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。