SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/18 [雑感]

  • syotakusyotakuこんにちは!東京快晴ですが気温10度寒いですね。 風邪に気をつけて!RT @susumukobori: こんにちわー RT @chandelle1987:@gattin38 @kawanishim @mura32 @narittar @mari_keiko
  • syotakusyotakuこんにちは!東京快晴ですが気温10度寒いです RT @763tajimi: @central_japan @hiro_high @oonoya_soubei おはあり!今朝は、初氷なう♪ http://bit.ly/hm5T5M
  • syotakusyotakuこんにちは!東京快晴ですが気温10度寒いです。流行る前に予防が大事ですね。この冬健康に過ごせますように(^_^) RT @kantixyan: おはようございます。今朝は1番に、インフルエンザの接種をしてきました。日ごろから予防が大切ですね。今日も元気に行きます♪
  • syotakusyotakuこんにちは!東京快晴ですが気温10度寒いです。ご挨拶有り難う御座います。今日も良い日でありますように RT @gattin38: おはようございます。
  • syotakusyotaku@tigerjapan こんにちは!東京快晴ですが気温10度寒いです。暖かく過ごしてください。今日も良い日でありますように。
  • syotakusyotakuこんにちは!飛行機でふんわり飛ぶのが気持ちよさそうな青空ですね。今日も良いことありますように RT @ramjhi: おはよう! 弱い冬型の気圧配置で日中は昨日と同じ天気が続く。夜に気圧の谷が通過し一時的に時雨れるところも。 きょうは飛行機(ライト兄弟)の日。
  • syotakusyotaku青少年に悪影響を与える→完全な遊戯 (新潮文庫) 石原 慎太郎 都知事の作品  「不良少年たちが、精神を病む女を弄び、海に突き落とすまでの無軌道ぶりを描く表題作。」http://t.co/UXYum47
  • syotakusyotaku青少年に悪影響を与える石原晋太郎都知事の著作 | http://bit.ly/iexj9R
  • syotakusyotaku伝統構法 木組の家 日本家屋 数寄屋建築 設計事務所 匠拓 http://t.co/AwXG55g via @syotaku
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。年末に向けて慌ただしいですね(^_^;)落ち着いた日々が過ごせますように。この週末楽しい日々になりますように!今日も良い夢を#oyasumi

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。