SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/17 [雑感]

  • syotakusyotakuこんにちは!東京も曇り空でさむ~いです。体調に気をつけましょう。今日も良い日でありますように。 RT @kana_cat: おはようございます!寒いさむ~い朝になってしまった広島です。今日も良い一日をお過ごし下さい(*'▽'*) 。
  • syotakusyotakuこんにちは!東京も曇り寒いです。体調に気をつけましょう RT @susumukobori: おはようございます。冷えますねー RT @chandelle1987: @gattin38 @kawanishim @mura32 @narittar @mari_keiko
  • syotakusyotakuこんにちは!東京も曇り寒いです。あっ!という間に新年ですねRT @Hiro_High: おはよー!ですね!毎年なくなっていきますね年末感! RT @central_japan: @763tajimi @oonoya_soubei
  • syotakusyotakuこんにちは!東京は曇りでなんとかwみぞれは寒そうですね。体調に気をつけて! RT @763tajimi: おはあり♪晴れたり曇ったり、時たまみぞれみたいなのが降っています。 寒いですが、負けずにいきましょ!
  • syotakusyotaku@tigerjapan こんにちは!東京は曇りです。気温が上がらなくて6度ですね。冷え込みました。アイスバーンのほうが歩きやすいんですね(^_^)今日も良い日でありますように!
  • syotakusyotakuおはありです。こんにちは!冷え込みましたね。体調に気をつけてください。今日も良い日でありますように RT @ramjhi: おはよう! 冬型が続き日本海側は雨か雪、太平洋側は晴れ、九州は曇り空。昨日よりさらに寒く真冬並み。 きょうは電話創業の日、紙の記念日。ポケモンショックの日。
  • syotakusyotakuこんにちは!東京は曇り6度と冷え込みました。全国的に寒いようですね。東京の混雑だとマスク必需品です。体調第一! RT @kantixyan: おはようございます。昨日と相反して、ものすごい寒さですね。いろんな細菌が、流行の兆しですので、お互い、こまめな手洗いとうがい
  • syotakusyotaku@y_masuda こんにちは!東京は曇り6度と冷え込みました。全国的に寒いようです。暮れの疲れから体調には気をつけて!
  • syotakusyotaku【お礼参り】伏見稲荷大社・多賀大社へ参拝() | http://bit.ly/edKiWm
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。明日は金曜日ですね。今週も充実した日々になりますように!今日も良い夢を!#oyasumi

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。