SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/12 [雑感]

  • syotakusyotakuケルヒャーが日本橋をボランティアで洗浄 http://bit.ly/e0eC2H
  • syotakusyotakuやっとツィートする時間取れたなう(^_^)
  • syotakusyotaku@tigerjapan こんにちは!東京は良い天気で日中は18度と暖かでした。凍てついてますね。足もと気をつけて!楽しい休日をお過ごし下さい。今日も良い日でありますように。#suteki
  • syotakusyotakuこんにちは!今日は暖かな土曜日でしたね。今日も良い日でありますように。 RT @ramjhi:おはよー! 日中は日本海側は雨や雪、太平洋側は晴れて暖かいが、寒冷前線が本州を通過し夜にはぐっと冷え込む。 きょうは百円玉記念日、胃腸の日、タンゴの日、国際山の日、ユニセフ創立記念日。
  • syotakusyotakuこんにちは!東京は良い天気で日中は18度と暖かでした。黄砂大変ですね。中国にも対策を取っていただかないと(>_<)今日も良い日でありますように。 RT @kantixyan: おはようございます。今日は、雨が夜中に降った後がありましたが、最近は雨が多いです。空気が綺麗になって良い
  • syotakusyotakuこんにちは!おはありです(^_^)今日も良い日でありますように RT @gattin38:おはようございます。
  • syotakusyotakuこんにちは!東京は良い天気で日中は18度と暖かでした。夜は冷え込むようです。暖かくしてお過ごし下さい。良い週末を! RT @oonoya_soubei: おはようございます。寒い @763tajimi @Hiro_High @central_japan
  • syotakusyotakuおはあり!こんにちは!東京は良い天気で日中は18度と暖かでした。夜は冷え込むようです。暖かくしてお過ごし下さい。良い週末を! RT @kana_cat: おはようございます!広島の空は真っ白ですー。楽しい土曜日をお過ごし下さい!
  • syotakusyotakuこんにちは!東京は良い天気で日中は18度と暖かでした。良い週末をおすごしください! RT @susumukobori: おはようございます RT @chandelle1987 @kawanishim @mura32 @narittar @mari_keiko @gattin38
  • syotakusyotaku@nippo_driver こんにちは!東京は良い天気で日中は18度と暖かでした。お仕事お疲れ様です。ぐっすり眠れましたか。疲れが早く癒えますように!
  • syotakusyotakuこんにちは~作品展も明日までですね。沢山の来場がありますように! RT @royuu: 書道教室休憩ちう。おにぎり食べたら睡魔がw
  • syotakusyotaku忘れずに投票を! | http://bit.ly/e9HynS
  • syotakusyotaku気ままなツィート一休み、です。
  • syotakusyotaku@KAWAHATA_ETC だいぶ前らしいですが妻がお世話になったそうです。ますますのご活躍をお祈りいたします。
  • syotakusyotaku綺麗だねぇ~♪ RT @takeya0105: ルミナリエなうぅっっ!! http://twitpic.com/3evkhn
  • syotakusyotaku有り難う御座います。冷えてきましたね。暖かくしてお過ごしください RT @mari_keiko: こんいちは、素敵な夜をお過ごしください\(~o~)/
  • syotakusyotaku数寄屋門:庭から横を見る | http://bit.ly/fyZzFw
  • syotakusyotakuそうですか!試してみます(^_^) RT @mari_keiko:こんばんは、去年まで冷性でしたが、今年、桃屋の少し辛いラー油を週に、2回くらい頂いておりましたら、寒さに強くなりました(笑)ニンニクの力って凄いです☆楽しい夜をお過ごしください\(~o~)/
  • syotakusyotakuこんばんは!ちょっと冷え込んできました。明日から荒れるのですね。ふぶきとはお気を付け下さい。 RT @tigerjapan: こんばんは!こちらは明日は、寒く猛吹雪きになる予報です。今は、雨が止んでいます、あまり寒くないです。#suteki
  • syotakusyotakuこんばんは!東京は良い天気で日中は18度と暖かでした。黄砂が大変のようですね。中国に対処させるように指導できないものか。 RT @hamasaki8686: 今日の福岡は午前中から強い風が鳴いています。それに”黄砂”まで飛んできている。買い物に出ようかどうしようかと迷っています。
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。明日、日曜日良い日でありますように。今日も良い夢を#oyasumi

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。