SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/15 [雑感]

  • syotakusyotakuおはようございます。ノンビリ日曜日の朝です(^_^)東京は曇り空ちょっと肌寒いですね。午後には日射しが差しそうですがもうちょっと暖かくなって欲しいです。今日も良いことありますように! #twioha #ohayo
  • syotakusyotakuおはようございます。天気いまいちでちょっと寒いですね。暖かくして風邪には気をつけて(^_^)今日も良いことありますように! RT @ramjhi:おはよう! お昼過ぎまで雲が多くハッキリとしない空模様の一日。今週半ばにちょっと冷え込むようなので暖房の準備を。 
  • syotakusyotaku@tigerjapan おはようございます。ノンビリ日曜日の朝です(^_^)東京は曇り空ちょっと肌寒いですね。そちらは晴れて良い天気のようですね。今日も良いことありますように!
  • syotakusyotakuおはようございます。東京は曇り空ちょっと肌寒いですね。午後は日射しが差しそう、ちょっと暖かくなって欲しいです。今日も良いことありますように! RT @kana_cat: おはようございます!今、日射しが差し込んできました。あまり寒くない広島です。 楽しい日曜日をお過ごし下さい!
  • syotakusyotaku楽しい一日になりますように! RT @jintraining:おはようございます。今日も頑張りましょう。
  • syotakusyotaku肩もみは結構得意(^_^)→ 【syotakuをフォローするとこんな効果があります】・マジで気持ちいい ・確実に気持ちいい ・絶対気持ちいい http://shindanmaker.com/34617
  • syotakusyotakuおはようございます。東京は曇り空ちょっと肌寒いですね。午後は日射しが差しそうです。今日も良いことありますように! @kawanishim @susumukobori @mura32 @narittar @mari_keiko @gattin38 @chandelle1987
  • syotakusyotakuおはようございます。東京は曇り空ちょっと肌寒いですね。午後は日射しが差しそうです。今日も良いことありますように! @maynonamida @nippo_driver @tatami_kumaki @CanzumeSachino @fpyamamoto
  • syotakusyotaku姫野達也ワールド しっとりお薦め -- 悲しきレイン・トレイン/チューリップ http://t.co/Q1vqtix via @youtube
  • syotakusyotakuおはようございます。東京は曇り空ちょっと肌寒いですね。午後は日射しが差しそう、ちょっと暖かくなって欲しいです。今日も良いことありますように! @oonoya_soubei @763tajimi @Hiro_High @central_japan
  • syotakusyotakuおはようございます。東京は曇り空ちょっと肌寒いですね。午後は日射しが差しそうです。今日も良いことありますように! @paxaq25 @royuu @s_hiruma @masayukiyoshida @masashi012 @kantixyan @maynonamida
  • syotakusyotakuおはようございます。東京は曇り空ちょっと肌寒いですね。午後は日射しが差しそう、ちょっと暖かくなって欲しいです。今日も良いことありますように! @ankendo @zumip @ryokusuitei @SPHASHIMOTO @tebiti
  • syotakusyotaku午後には日射しが出るみたいです。早くお日様でないかな(^_^) RT @maynonamida: Good morning!泣き出しそうな曇り空〜本当に晴れてくれるのでしょうか?(^-^)
  • syotakusyotaku日射しが出てきましたね(^_^) RT @maynonamida: 晴れて来ましたよ〜♪
  • syotakusyotakuエネループが持ちますよ。あと充電器の使い方説明書よんで間違いないように。充電の仕方で持ちが変わります。 http://amzn.to/dCmTjP RT @taguti_fudosan: デジカメ用の単三充電池でいいのがあったら教えて下さい。2、3回写真撮ると交換で困ります。
  • syotakusyotakuこんにちは!市民まつりか町会のイベントですか?雨にならなくて良かったですね RT @marudeco: 地元の地域祭です。 http://yfrog.com/633qcjj
  • syotakusyotaku日射しは出てきたけど雲はなかなか晴れないですね。
  • syotakusyotakuレスポンス遅れて失礼しました。アルカリは充電持たないですね。日本家屋は思うほど高くないです。価格→http://bit.ly/9qu7ip RT @taguti_fudosan:アルカリだと電圧がすぐ落ちちゃうらしいんです・・・あら、素敵な日本家屋ですね、でもお高いんでしょう。
  • syotakusyotakuこんばんは!南の空にお月様見えますね RT @royuu: ヨコハマは季節にしてはあったかですね~♪
  • syotakusyotakuこんばんは、東京は曇りでした。明日は雨みたいです。 RT @ryokusuitei: 滋賀は午後からちょっと晴れてきました(#^.^#) @syotaku おはようございます。東京は曇り空ちょっと肌寒いですね。午後は日射しが差しそう
  • syotakusyotakuノンビリとした休日如何でしたか。ちゃんとした休息も大事ですね(^_^) RT @kantixyan: @syotaku おはありです。今日は、良い天気です。久しぶりにのんびりとしてます。午後からは、友人の観光案内です。
  • syotakusyotakuこんばんは、東京は曇りでした。明日は雨みたいです。 RT @763tajimi: こんばんわ。名古屋は、昼頃に舞っていた感じで、曇り空と重なっていました!天気も回復しましたから、今夜から明日朝にかけて寒くなります! RT @Hiro_High @central_japan
  • syotakusyotakuほんとうに、明日は風邪ひかないように気をつけます(^_^) RT @Hiro_High: こんばんは!寒くて雨はつらいですね! RT @syotaku: こんばんは、東京は曇りでした。明日は雨みたいです。
  • syotakusyotaku@oonoya_soubei こんばんは、日曜日、楽しい一日でしたでしょうか(^_^)明日からも良い日でありますように!
  • syotakusyotaku民家再生は断熱工事を正しく行えば次世代省エネ基準は十分クリアーできます。断熱材はセルロースファイバーや羊毛など自然素材を使います。快適な環境には隙間がない断熱が必須なので私はセルロースファイバーを薦めます #kinoie #kenchiku
  • syotakusyotaku断熱性能の高い家に住み替えるとアトピー性皮膚炎・気管支喘息・かぶれ・冷え性が改善されます。調査は岩前近畿大学准教授が中心となり、この10年程度の間に高断熱の住み替えた方にアンケートを取り纏めています。資料のURL→http://bit.ly/cqtnRU
  • syotakusyotakuリフォームして納得のマンション生活をかなえる住宅ローンがあります。中古マンションを買ってリフォームをすると二重ローンを組むので負担が多く中々手が出ませんでしたが「中古マンション購入代金+リフォーム費用」を一本で出来るようになりました。http://bit.ly/anA20I
  • syotakusyotaku断熱性能を高めるのは省エネだけでなく住む人にとっても大事なことです。建 て替え・住み替えのチャンスに断熱を忘れずにチェックしてください。
  • syotakusyotaku断熱材のグラスウールやウレタンなどは産業廃棄物になりますが、セルローズファイバーは土に帰る素材ですので環境に優しい素材です。セルローズファイバーは防かび・防虫剤としてホウ酸を使うだけシックハウスの原因になる物質は使っていません。性能が高くエコロジーな素材です。#kenchiku
  • syotakusyotaku@tadayoshihonda 私は中古マンションの動きが活発になって新築を選ばない人が増える気がします。リノベで自由にデザインできたらそっちを選ぶ人が結構居ると思います。現状の中古リノベの商品もいまいちと思いますし。良いのもありますけどね(^_^)
  • syotakusyotaku下の方でかくれんぼだと思います♪ RT @royuu: ヨコハマも7時頃にぼんやりとお月さん浮かんでいたのですが、今は見当たらづ(*´・ω・)RT @syotaku: こんばんは!南の空にお月様見えますね
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。明日から一週間始まりますね。折り返しです今月充実した日々になりますように!そして、今日も良い夢を!#oyasumi

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。