SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/14 [雑感]

  • syotakusyotaku小春日和のミツバチ | http://bit.ly/bk1Ccb
  • syotakusyotakuおはようございます。東京薄曇り?これから晴れてくるかな。良い陽気の土曜日になりそうです(^_^)今日も良いことありますように!#twioha #ohayo
  • syotakusyotaku@tigerjapan おはようございます。東京薄曇り?これから晴れてくるかな。良い陽気の土曜日になりそうです(^_^)そちらは霧雨肌寒いでしょうか?風邪には気をつけて!今日も良いことありますように!#twioha #ohayo
  • syotakusyotakuおはようございます。東京薄曇り?これから晴れてくるかな。黄砂はかなりの量みたいですね。中国の環境が悪いのかも。今日も良いことありますように!RT @kantixyan:おはようございます。今日も悔いのない1日に作って行きます。黄砂がすごいですね。目がチカチカします。
  • syotakusyotakuおはようございます。雲が多めですが良い土曜日になりそうですね(^_^)今日も良いことありますように。 RT @ramjhi:おはよう! 全国的に高気圧に覆われるが、関東より西の太平洋側は雲が広がるところが多い。気温はまずまずの行楽日和。 きょうはうるしの日。茨城県民の日。
  • syotakusyotakuおはようございます。東京薄曇り?これから晴れてくるかな。良い陽気の土曜日になりそうです。今日も良いことありますように!@kawanishim @susumukobori @mura32 @narittar @mari_keiko @gattin38 @chandelle1987
  • syotakusyotakuおはようございます。東京薄曇り?これから晴れてくるかな。良い陽気の土曜日になりそうです。今日も良いことありますように! @maynonamida @nippo_driver @tatami_kumaki @CanzumeSachino @fpyamamoto @kana_cat
  • syotakusyotaku休日ノンビリムードにお薦め -- 山下達郎 Music Book http://t.co/Rbx8IGR via @youtube
  • syotakusyotakuおはようございます。東京薄曇り?これから晴れてくるかな。良い陽気の土曜日になりそうです(^_^)今日も良いことありますように! RT @oonoya_soubei: おはようございます名古屋も曇です @763tajimi @Hiro_High @central_japan
  • syotakusyotakuおはようございます。東京薄曇り?これから晴れてくるかな。良い陽気の土曜日になりそうです。今日も良いことありますように! @paxaq25 @royuu @s_hiruma @masayukiyoshida @masashi012 @kantixyan @maynonamida
  • syotakusyotaku日射しが出て暖かくなると良いですね(^_^)お出かけお気を付けて。 RT @kawanishim: おはようございます。こちらはすっきりしない空模様で、薄ら寒いです。夕方は天王寺の堀越神社に伺います
  • syotakusyotaku紅葉の京都に行きたいです(^_^) RT @susumukobori: おはようございます。イッキに紅葉です RT @chandelle1987: @kawanishim @syotaku @narittar @mari_keiko @gattin38 @ynesh
  • syotakusyotakuおはようございます。おやすみ有り難う御座いました(^_^) 日々感謝!今日も良いことありますように。RT @yokunarunaru: おやすみなう。 そうゆう気持ちになります。私も。感謝!  
  • syotakusyotakuおはようございます。おやすみ有り難う御座いました。週末楽しい日になりますように(^_^)今日も良いことありますように! RT @yszo5th: おやすみなさい☆
  • syotakusyotakuおはようございます。おやすみ有り難う御座いました。お出かけの楽しい夢でした(^_^)今日も良いことありますように。 RT @mari_keiko: おやすみなさい(*^^)v美しい夢を見てくださいね(^^♪
  • syotakusyotaku【syotakuをフォローするとこんな効果があります】・マジで浮気がバレない ・確実に浮気がバレない ・絶対浮気がバレない http://shindanmaker.com/34617
  • syotakusyotaku二度寝って幸せですよね(^_^) RT @CanzumeSachino: 小倉へ行こうか、考えていたら、二度寝しちゃいました(笑)
  • syotakusyotakuお気遣い有り難う御座います。風邪もひかず元気にしております(^_^)/ RT @CanzumeSachino: おはようございます(´∀`)♪いつもありがとう存じます。ご機嫌いかがですか?(..)
  • syotakusyotaku土曜の朝からこんな効果が出るなんて(^◇^;) RT @hidekoakehata: ははは。やばい効果ですね。
  • syotakusyotakuご活用ください(^◇^;) RT @7087o8: まじすか\(^ー^)/ フォローしててよかった。これで安心しましたw(-^∪^-)
  • syotakusyotakuホットレモネード良いですね(^_^)ほっこりします。 RT @CanzumeSachino:二度寝、幸せです(´艸`)お元気そうで何よりですね♪この季節、ホットレモネードみたいなものが、美味しいです。風予防にもオススメです(´∀`)
  • syotakusyotakuリビング吹抜 | http://bit.ly/9COMAw
  • syotakusyotaku技術力の問題でなく適職かどうかと思います。大工・カーペンターは細かい神経も必要ですね。鳶職・フレーマーまずは体力と思います RT @saimaru: 「大工になれない職人が2×4(ツーバイフォー)の職人になる」と揶揄(やゆ)されているとうのも、ちょっと悲しい話ではないでしょうか。
  • syotakusyotaku暖かな日射しが気持ちいいですね(^_^) RT @maynonamida: こんにちは、晴れてきましたよ〜♪
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。今夜も冷え込むそうですか銭は気をつけて。明日日曜日も良い日になりますように(^_^)今日も良い夢を!#oyasumi

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

MIKE

明日、ミケんトコは一端・真冬に
なりそうですワ・・
by MIKE (2010-11-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。