SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/06 [雑感]

  • syotakusyotaku宮大工が建てた自然素材の家 | http://bit.ly/bqH2WY
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は曇り、午後は晴れるかな?今日も良いことありますように。充実した日をお過ごしください(^_^) #ohayo #twioha
  • syotakusyotakuおはようございます!ちょっと雲が多いですね。午後から晴れると良いですが。今日も良いことありますように! RT @ramjhi:おはよう! 全国的に太平洋側は晴れ、日本海側は曇りや雨。関東南部はやや雲が多い。きょうは時刻表記念日。レジ袋ゼロデー。レモンの日。折り紙供養の日。
  • syotakusyotaku@tigerjapan おはようございます!東京は曇り、午後は晴れるかな?今日も良いことありますように。充実した日をお過ごしください(^_^)
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は曇り、午後は晴れるかな?本当に過ごしやすくなりました。今日も良いことありますように。 RT @kantixyan: おはようございます。すっかり季節も秋になりましたね。今日は、過ごしやすいですね。気分も爽やか~♪仕事も捌けそうです。
  • syotakusyotakuついっぷるくじのボタンを今日10072番目に押したなう。本日の賞品は「【ワッフルメーカー 1621JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は曇りです。今日も良いことありますように。充実した日をお過ごしください(^_^) @kawanishim @susumukobori @mura32 @narittar @mari_keiko @chandelle1987 @gattin38 @ynesh
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は曇り、午後は晴れるかな?今日も良いことありますように。充実した日をお過ごしください(^_^) @di_shuchan  @nippo_driver @matt_piano @kana_cat @tatami_kumaki
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は曇り今日も良いことありますように。充実した日をお過ごしください(^_^) @kou_himura  @royuu @dorobako @eiichiro7 @s_hiruma @masayukiyoshida @masashi012 @rokuroman
  • syotakusyotaku宮大工が建てた自然素材の家 | http://bit.ly/9z5MF0
  • syotakusyotaku今日は外回りでおわった一日でした。
  • syotakusyotaku@hiro_skm 杉・檜をふんだんに使いましたから木の香りまだまだしますよ。住んでいると慣れて解らなくなります。嗅覚が一番慣れてしまうそうです。
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。明日は水曜日、折り返しですね。天気も良さそうです。充実した日になりますように!今日も良い夢を!#oyasumi
  • syotakusyotakuおやすみなさ~い RT @zz888zz: おやすみ!寝まーす!(^0^)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

しょうたく

>MIKE様
訪問そしてniceありがとうございます。
MIKE様にも良いことがありますよう祈念します。

by しょうたく (2010-10-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。