SSブログ

十年 [コラム]

開業したのが97年8月26日。書類を用意して申請、事務所登録が9月10日。
伝統構法で仕事がやりたくて、勤め先探すもなかなか難しく。
えいやっと勢いで始めてからあっという間の10年でした。

現場の実態を知っているから建て売りの仕事は避けましたし、
分譲マンションも後が怖いので知り合いの仕事をお手伝いぐらい。
(おかけで偽装問題の影響はなかったですが。。。)
独立して研究を続けるうちに使える建材・納得いく工法も限られて、
なかなか効率よい事業化は出来ませんでしたが。
ここに来て提携工務店・問屋との連携など事業展開しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。