SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/09/05 [雑感]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

MADONNA

更年期でめまいまで?と思ったら、地震でした。けっこうゆれましたね〜長く感じました。

空気中から水分をとる技術。すごいですねMIT。
パパが10月、11月と米国出張で、仕事でMITの共同研究があるらしく〜何をやっているのか知らないのですが〜。
私は・・といえば、10月のハロウィンの飾りはいらないから、11月に クリスマスツリーのオーナメントを買ってきてね〜と 土産物の話ばかりしています。



by MADONNA (2013-09-05 16:58) 

しょうたく

MADONNA様、ご主人様、MITとの共同研究ですか。凄いですね。とはいえ、楽しみはクリスマスの飾りですね(^^体調にはお気をつけて、適度な運動なさってください。
by しょうたく (2013-09-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の名残Twitterまとめ投稿 2013/09.. ブログトップ
にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。