SSブログ

台東区のイベント「モノマチ」 [お知らせ]

役員を担っている「NPO伝統構法の会」が台東区のまちおこしイベントに出展しています。
NPOの事務局が台東区の三筋にあり、日本の伝統木造の情報発信として参加しています。

「モノマチ」についてはこちら→http://monomachi.com/

946644_536175059762734_1102252530_n.jpg
出展会場は「おかず横丁」の空き店舗です。掃除をしてパネルなど展示しております。

942500_536577796389127_29820183_n.jpg
当会の前川・木岡両氏が関わった愛媛大洲城の資料も展示しております。

土曜日・日曜日と伝統構法を少しでも知っていただけるよう頑張ります。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
町おこしにも色んなスタイルがありますね~
お客さんが沢山いらっしゃいますように・・・(^^v
by mimimomo (2013-05-25 06:41) 

しょうたく

mimimomo様、最近はスタイルが増えてきました(^^土曜日は人でも多く大勢に説明して疲れました。明日も頑張ります。
by しょうたく (2013-05-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。