SSブログ

カリン [まちネタ]

嵐が去って快晴、初夏の陽気になりました。

604111_517483018298605_1301678506_n.jpg

12880_517483411631899_151127107_n.jpg

カリンが咲いていました。
新緑のミドリの中淡いピンクの花が可愛いです。
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
花梨のお花も良いお色ですよね~
今年は見そびれたかな・・・多分行けないわ。
by mimimomo (2013-04-08 07:38) 

sumijuni

カリンって、綺麗な花を咲かせるんですね。
by sumijuni (2013-04-08 07:56) 

yakko

お早うございます。
カリンの花は初めて見ました。
by yakko (2013-04-08 08:54) 

mamii

カリン、綺麗に咲いていますね。
by mamii (2013-04-08 11:46) 

しょうたく

mimimomo様、咲いている時期が短いですよね。どこかで見かけることが出来ると良いですね。
by しょうたく (2013-04-08 21:05) 

しょうたく

sumijuni様、大きなカリンの実とはイメージが違います。知らないと気が付かないかも(^^
by しょうたく (2013-04-08 21:09) 

しょうたく

yakko様、なかなか可愛い花でしょ(^^
by しょうたく (2013-04-08 21:11) 

しょうたく

mamii様、ちょうど綺麗に咲いていました(^^
by しょうたく (2013-04-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。