SSブログ

東京は10cm積もると大雪! [まちネタ]

今年の初雪がどっさり積もりました。12cmぐらいかな。

530798_479617195418521_445629958_n.jpg

東京は10cm積もれば大騒ぎです(^^;今回もJR止まって大変です。
日陰の雪は残るだろうな、しばらくは足元注意ですね。

それにしても、成人式って天気悪いこと多いですね。
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

まるみ

東京は、雪に慣れていないため、
大雪になると大混乱ですね。
by まるみ (2013-01-15 08:05) 

kuni

10センチも積もったんですね。大混乱だったでしょう?札幌は今朝、30センチ。疲れました。
by kuni (2013-01-15 20:27) 

カリメロ

こちらより降ったようですね~!
お気をつけください^^
by カリメロ (2013-01-15 20:55) 

しょうたく

まるみ様、JRもとまって大混乱でしたね。しばらく足元気をつけます。
by しょうたく (2013-01-16 12:31) 

しょうたく

kuni 様、これだけ降ると大混乱です。電線が切れて停電したところもありました。こっちで30cmつもったらどうなるやら。
by しょうたく (2013-01-16 12:32) 

しょうたく

カリメロ様、有難うございます。転ばないように気をつけます(^^;
by しょうたく (2013-01-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。