SSブログ

千藤コレクション [趣味]

なじみの呉服屋さんへ

京都の織元、千藤のコレクションです(^^ 伝統を大切にしながら現代的なセンスを感じます。このバランス感覚はとても勉強になりました。

RIMG2474.JPG

RIMG2480.JPG

RIMG2475.JPG

RIMG2477.JPG

RIMG2472.JPG
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

babu

お着物ってなかなか着る機会がないけれど
ステキです、上品な組み合わせが多いですね。
by babu (2012-03-21 16:56) 

GEN-san

やっぱり
和柄は落ち着きますねぇ。。。
反物の配色などは
特に趣があってイィッスねぇ~(^_^)v
by GEN-san (2012-03-21 19:36) 

カリメロ

素敵な帯がいっぱいですね♪
私も一応^^;お着物が着れるので、興味津々♪
by カリメロ (2012-03-21 22:04) 

しょうたく

babu様、千藤さんの織物、上品で素敵でした(^^
by しょうたく (2012-03-21 23:14) 

しょうたく

GEN-san!(^^ 落ち着きますね(^^趣のある配色は勉強になります。
by しょうたく (2012-03-21 23:15) 

しょうたく

カリメロ様、お着物良いですね(^^ 見てきたものご紹介しますのでお楽しみに。
by しょうたく (2012-03-21 23:16) 

ねじまき鳥

着物はいいですね。
しょうたくさんも鉄でしたか。

by ねじまき鳥 (2012-03-21 23:53) 

しょうたく

ねじまき鳥様、高校のバイトのお金を鉄道模型にだいぶ使いました(^^;
by しょうたく (2012-03-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。