SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/11 [雑感]

  • syotakusyotakuワイングラス当たった! | http://t.co/PaSyY9609/10 02:02
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は晴れ!今日も残暑が厳しいようです。週末楽しい日々でありますように。 #おはよう09/10 07:39
  • syotakusyotaku@ramjhi おはようございます!今日も暑い日になりそうですね。体調に気をつけてください。週末楽しい日々でありますように。09/10 07:39
  • syotakusyotaku@tigerjapan おはようございます。東京は快晴。今日も残暑厳しいようです。週末楽しい日でありますように。 まずスクワットですね! #素敵09/10 07:40
  • syotakusyotaku@noko_0123 @katsurakoichi @tatami_kumaki おはようございます。全国的に天気よく残暑厳しいですね。体調には気をつけて!09/10 07:41
  • syotakusyotaku慰労会やるのはかまないがやり方あるだろうに→庁舎ホルモン焼き、焼きそば調理の海老根靖典市長を減給1か月ほか部課長ら12人を文書による訓告や厳重注意処分(10分の1)(読売新聞) http://t.co/ZQyunte via @yomiuri_online09/10 11:34
  • syotakusyotaku本気でアメリカにけんか売った管制官か、凄いな。どんな裏があるのか。→羽田の管制官、ブログに米大統領機の飛行計画 : (読売新聞) http://t.co/TI2tbQv via @yomiuri_online09/10 11:37
  • syotakusyotakuそれでも次の選挙で当選するのか→鉢呂氏に「人間失格だ」「知性がない」と被災者の声 - MSN産経ニュース http://t.co/xao8YGt09/10 11:48
  • syotakusyotaku心理テストが必要な時代でしょうか→軽すぎるモラル管制官OBは「常識で考えても、管制官しか見られない非公開情報を流出させる意図が分からない」 機密情報漏洩問題 - MSN産経ニュース http://t.co/L1idI0X09/10 11:50
  • syotakusyotaku北海道四区から7回当選していてもこの程度なのかぁ→鉢呂経済産業相の進退論拡大(読売新聞) http://t.co/gHmumIq via @yomiuri_online09/10 16:02
  • syotakusyotaku地下原発推進の議員団ができたりしているので原発廃止は日本の合意になっていません。@hiro_skm: 原発が来月なのか30年後なのか、いずれにせよ日本からは消えることは、日本の合意ではなかったんですか。 @tanakaryusaku09/10 16:23
  • syotakusyotaku@hiro_skm うかつな言葉使えば即失脚なるぐらい当選回数7回のベテランなら気がついて当然かと。旧社会党系の馬脚が出ただけと見ています。09/10 16:31
  • syotakusyotaku原発推進の伏魔殿に飛び込むのですから相応の覚悟と頭が必要と思います。あまりに軽い人材を貼り付けた人事に問題あります。@hiro_skm: なるほど。だから、原発廃止を明言した旧社会党系の大臣の足を引っ張ろうとする力学があるんですね。09/10 17:00

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。