SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/27 [雑感]

  • syotakusyotaku友人の草木染め作家さんが川口で作品展(即売会)を開催中(´∀`)/燦ギャラリーJR川口駅東口から徒歩5分:So-netブログ http://t.co/cwgcGIp02/26 08:09
  • syotakusyotaku家作りの最初は土地の選びから、またある土地にあった家の作り方。納得して暮らしやすい間取り作りはとても悩みます。希望を全てを兼ね備える家を作るのは大変なことです。そうですね、まずは自分の生活を見つめ直すことからスタートしましょう。02/26 13:40
  • syotakusyotakuこれからマイホームを建てるときのヒントを書いています。夢のマイホーム何から考えたらいいでしょう。間取りを中心に家づくりのヒントを纏めました。理想のマイホームが作れるように家づくりのヒントを活用してください。 「間取りの基本24」→http://bit.ly/h06o6G02/26 13:41
  • syotakusyotaku家事で動く様子を「家事動線」と言います。キッチンの家事、洗濯、物干しと毎日の家事で動く様子をイメージして使いやす間取りを考えましょう。来客が歩く「表動線」と「家事動線」が頻繁に交差すると動きにくくなります。  「間取りの基本24」→http://bit.ly/h06o6G02/26 13:45
  • syotakusyotakuこんにちは!英語の文法のテストより日常でどういう単語を使うか習いたかったですね(´∀`) RT @polepole_happy: なるほど・・・うちにきている海外の子が掃除や整理のことcleanといわずにorganizeという単語を使うのですが、その意味がわかりました。02/26 13:56
  • syotakusyotakuこんにちは!優しい色合いを大事に染めていらっしゃる人です。縫製もされていてふわっとしたシルエット。ゆる~い気分で普段着に(´∀`)→http://bit.ly/e21UFp RT @polepole_happy: おはようございます。草木染めの色がふんわりしていいなあ・・・02/26 14:07
  • syotakusyotaku地下室を作るにあたって一番大切なのは、浸水した水を無理無く排水できることです。お住まいの地域がよく川が溢れた地域であったり、湧き水が出る地域、地下水が豊富な地域の場合、地下室を計画しない方が無難です。#kenchiku02/26 14:58
  • syotakusyotaku今日もフォロー有り難う御座いました。明日日曜日も良い日になりますように。ちょっと冷え込みますね体調に気をつけて。今日も良い夢を(´∀`) #oyasumi02/26 23:23

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無料相談 問い合わせリニューアル ブログトップ
にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。