SSブログ

まだバジルが花咲かしています。。。汗 [まちネタ]

うちのベランダのバジルまだちょっと元気で花咲かせています(びっくり!。。。日当たりが良いとはいえ、暖冬なのですね。普通は枯れているはずなのに。一年草が年を越えそうです(笑
RIMG2416.JPG
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

t-yahiro

近年、指先まで痛むほど寒い日って
都心近辺ではないような気がしますよね。

by t-yahiro (2010-12-24 19:55) 

しょうたく

t-yahiro様
niceそしてコメント有り難う御座います。
そうですね、この冬まだ一度も手袋使っていないです。エアコンの排熱・車・電車・コンクリートにアスファルトの蓄熱と日が差していると暖かいのでしょうね。個人的には都心の人口はもっと減らさないとなと思っていますが、政策的には難しそうです。やれやれ。
t-yahiro様、イブの夜楽しく過ごされますように♪
by しょうたく (2010-12-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

檜の大黒柱クリスマスの曲 ブログトップ
にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。