SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/23 [雑感]

  • syotakusyotaku伝統的木構造の非科学的な実験 | http://bit.ly/ejLn9P
  • syotakusyotaku今日は朝から外出打合せの連続で帰ってきてほっと一息ε-(´∀`*)ホッ
  • syotakusyotakuこんにちは!おはありです(^_^)カボチャもゆず湯も準備万端です!冷え込んできましたね。風邪に注意してください。 RT @ramjhi: おはよー! 関東より西の太平洋側は次第に晴れて気温も高く暖かいが、明日からは冷込む。 きょうは冬至。ゆず湯に入りカボチャを食べよう! :-)
  • syotakusyotaku@tigerjapan こんにちは!朝の挨拶有り難う御座いました(^_^)今日も日中は暖かでした。夜は冷えるので風邪に注意します。足もと気をつけてください。冬至の日、暖かくノンビリした夜をお過ごし下さい。
  • syotakusyotakuこんにちは!朝の挨拶有り難う御座いました(^_^)冬至の日、暖かくノンビリした夜をお過ごし下さい。 RT @gattin38: おはようございます。
  • syotakusyotakuこんにちは!朝の挨拶有り難う御座いました(^_^)雨に濡れずに良かったですね!冬至の日、暖かくノンビリした夜をお過ごし下さい。 RT @kantixyan: おはうございます。自転車通勤ですが、着いたと同時に大雨。天運が良い日になりそうです♪今日も快活に行きましょう!
  • syotakusyotakuこんにちは!朝の挨拶有り難う御座いました(^_^)良い流れを感じて新年を迎えたいですね。冬至の日、暖かくノンビリした夜をお過ごし下さい。 RT @royuu: おはやふござひます~(´▽`)♪皆既月食に冬至、流れが変わったでせうか♪新年へ向けてごー◎
  • syotakusyotakuこんにちは!朝の挨拶有り難う御座いました(^_^)東京も暖かでした。冬至の日、暖かくノンビリした夜をお過ごし下さい。 RT @kana_cat: おはようございます!広島晴れました(*^-^*)。今日も良い一日をお過ごし下さい!
  • syotakusyotakuこんにちは!楽しく長生きしたいです。 RT @maynonamida: 柚子湯に入って、カボチャ食べて長生きして下さいな!('∇`)
  • syotakusyotaku有り難う御座います。疲れをためないようにします。自分でお煮染め作るのに食べられないのは辛いですw RT @uchida_iinstaff: お正月に体調崩してしまうとおいしいものが食べられなくてつらいですよね…(泣)今年は疲れをためないように気をつけてくださいね★!!
  • syotakusyotakuこんにちは、冬至ですねカボチャもゆず湯も準備万端です!暖かくノンビリした夜をお過ごし下さい。 @763tajimi @Hiro_High  @oonoya_soube @central_japan @okojyo999
  • syotakusyotakuこんにちは、冬至ですねカボチャもゆず湯も準備万端!暖かくノンビリ夜をお過ごし下さい。 RT @susumukobori: おはようございます。@chandelle1987: @kawanishim @mura32 @narittar @mari_keiko @gattin38
  • syotakusyotakuお大事に!暖かくしてぐっすり睡眠とってください。 RT @marbow914: 朝から吐き気、食欲不振、P、で先程から寒気。 クリニックについて測ったら熱が38度。 なん年ぶりの発熱だろ… 今日、明日はおとなしくします(´Д` )
  • syotakusyotaku木組の家 日本家屋 数寄屋建築 設計事務所 匠拓 http://t.co/AwXG55g via @syotaku
  • syotakusyotaku竹製の車いす | http://bit.ly/h8Qb9f
  • syotakusyotakuこんばんは!ゆず湯で暖まってほかほかです(^_^)これでぐっすり良い夢を見ます(^^)v RT @mari_keiko:こんばんは、冬至!!ゆず湯楽しみます~☆かぼちゃ忘れました(・_・;) 素敵な夜をお過ごしください(*^^)v
  • syotakusyotakuゆず湯で暖まってほこほこです(´∀`) RT @royuu:今夜はゆず湯で何卒ゆるりんこと(*^-^*)
  • syotakusyotaku応援(^_^) RT @barairosatsuki: 凹んでないで、やっぱ頑張ろう!あったかいね。同じ方向見てる人のエネルギーに触発されます。
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。明日は祝日!年末の一息良い日になりますように!年賀状頑張らなきゃ( ゚_゚;)ぐっすり休んで良い夢を! #oyasumi

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

竹製の車いす地盤調査 ブログトップ
にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。