SSブログ

住宅ローン地方銀行もチェックしましょう [住まい・インテリア]

仕事柄こまめに銀行の金利はチェックしているのですが、今抱えている案件のアドバイスいただいているFPさんから群馬銀行を教えていただいて、HPを見たら優遇金利が結構お得。どこの銀行も店頭金利からの優遇枠をもっていますが、枠は限られているので一般の方はなかなか敷居が高い。都市銀行だととくに。。。以前から地方銀行が穴場って耳にしていましたが。群馬銀行の例を見たりすると納得ですね。新築検討されている方は要チェックかと。群馬銀行→http://www.gunmabank.co.jp/kojin/kariru/jutaku/jutaku1.html
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

しょうたく

皆様、訪問そしてniceありがとうございます。
皆様にも良いことがありますよう祈念します。
by しょうたく (2010-12-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。