SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/07 [雑感]

  • syotakusyotakuついっぷるくじのボタンを今日10090番目に押したなう。本日の賞品は「【スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)EH2862-w】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は秋晴れ爽やかな天気です!週の真ん中水曜日、今日も良い日になりますように。#ohayo #twioha
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は秋晴れとても爽やかな陽気です(^_^)充実した良い一日になりますように RT @kapithiyakan:おはようございます♪(^.^) 今日も優しい気持ちで 幸せな一日を♪
  • syotakusyotakuおはようございます!おやありです!ぐっすり眠れました(^_^)良い天気ですね、爽やかな良い一日になりますように! RT @ramjhi:おはよー! 北日本は雲が多いながらも日中は全国的に秋晴れ。西は夏日だが爽やかな気候。きょうは国際協力の日。役所改革の日。
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は秋晴れ爽やかな天気です!週の真ん中水曜日、今日も良い日になりますように。 @kawanishim @susumukobori @mura32 @narittar @mari_keiko @chandelle1987 @gattin38 @ynesh
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は秋晴れ爽やかな天気です!週の真ん中水曜日、今日も良い日になりますように。 @di_shuchan  @nippo_driver @matt_piano @kana_cat @tatami_kumaki
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は秋晴れ爽やかな天気です!週の真ん中水曜日、今日も良い日になりますように。 @kou_himura  @royuu @dorobako @eiichiro7 @s_hiruma @masayukiyoshida @masashi012 @rokuroman
  • syotakusyotaku@tigerjapan おはようございます!東京は秋晴れ爽やかな天気です!週の真ん中水曜日、今日も良い日になりますように。
  • syotakusyotakuおはようございます!東京は秋晴れ爽やかな天気です!週の真ん中水曜日充実した日にしたいですね、今日も良い日になりますように。 RT @kantixyan:おはようございます。中日ですね。気持ちを引き締めて頑張ります♪
  • syotakusyotaku研修頑張ってください( ̄ー ̄)bグッ!体調に気をつけて乗り切りましょう RT @momojiro1974: 今日から3日間、建設業経理事務士の特別研修の講師をする。体調を崩しは自分を嘆くばかり…でも気を取り直して全力投球!行ってきます→
  • syotakusyotakuこちらこそ宜しく御願いします(^_^) RT @na_na_mlm_bot:「建築士:寺澤秀忠(設計事務所匠拓)」さん~AP広報室の綾瀬ちひろです^^よろしければ一度のぞいてみてください~お友達になれたら嬉しいデス♪ http://bit.ly/a8QeUl
  • syotakusyotakuおはようございます!東京も秋晴れ爽やかな天気です!今日も良い日になりますように。 RT @nishiyama_kyoto: 京都、めっちゃイイ天気!気持ちイイ!今日明日に集中してやらなアカン事がある。頑張ろう!
  • syotakusyotakuビニールクロスの内装だと湿度の調整に限度がありますね。珪藻土を塗るとけっこう改善します RT @recomtanaka: 今朝はこの秋一番の冷え込み 窓には結露が… マンションって この結露が悩みの種なんだよねぇ〜
  • syotakusyotaku今日は午前中に雑務と書類作成で午後に書類提出、一息して夜も仕事ですな。
  • syotakusyotakuおやすみなさい。良い夢を! RT @tmhide: 私にとって11時は夜中です。寝ます。
  • syotakusyotakuへぇ~ RT @magic_ink: F1タイヤの緑ライン、実はマジックインキです!! 頑張れ!Japanパワー! #F1JP #followmeJP #listmeJP http://twitpic.com/2v4nis
  • syotakusyotaku今日も沢山のフォロー有り難う御座いました。今週もあと二日ですね充実した日々になりますように!今日も良い夢を!#oyasumi

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

しょうたく

>ぼんぼちぼちぼち様
訪問そしてniceありがとうございます。
ぼんぼちぼちぼち様にも良いことがありますよう祈念します。

>MIKE様
訪問そしてniceありがとうございます。
MIKE様にも良いことがありますよう祈念します。
by しょうたく (2010-10-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

数寄屋門黄金の布団 ブログトップ
にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。