SSブログ

伝統構法の家づくりを2000万円で [伝統構法]

製材設備を持つ工務店との新規事業です。
製材経費・流通コストを抑えて建てることが出来ます。
長期優良住宅の基準に適合できる伝統構法の家づくりです。
省エネ性能も高いのでエコポイントも使えます。

(坪単価65万円~ ※土壁伝統構法75万~)
事業区域:関西圏・中京圏・北陸・信州・東京圏-【新築、民家再生】

事業立ち上げなので当面数に限りがあります。
是非お問い合わせ下さい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

大井川

コストのコントロールは製材業者では無理です。
木建ルートにあります。
by 大井川 (2010-03-20 22:53) 

しょうたく

>大井川さん
コメント有り難う御座います。
たしかに、製材業者と工務店などで組んでいる所もありますが、コストコントロールは苦労していますね。

木建ルートというのは始めて知りました。
ちょっと調べてみます。
何かアドバイスありましたら、
「プロフィール」にアドレス書いてありますので、
メールを頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
by しょうたく (2010-03-20 23:43) 

しょうたく

>大井川さん

木建ルート解りました。
このルートも色々当たっています。
そうですね、問屋を押さえるのが大事でしょうか。
そこが一番コストコントロールが効くように思います。

コメント有り難う御座いました。
by しょうたく (2010-03-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。