SSブログ

野田へ工務店さんを訪ねて [建築]

昨日は野田の工務店さん訪ねました。
MIXIで知り合った方ですが、
ちょうど仕事が落ち着いたので、
世間話などできればと出向いてみました。

親父さんと二人で経営されています。
手刻みに拘って木組みの家を造っています。
ま、今の風潮で「良い造り」が伝わりにくいので
相当仕事造りは苦労しているのは解ります。
が、今までの仕事からの修繕仕事と、
年に数件の新規の仕事をうまく回しています。

なんか、工務店の基本のような経営でした。
腰を据えた経営だから、
息子さんにもきちんと技術伝わっているし。
安心して仕事頼めるなと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

植栽工事建築撮影 ブログトップ
にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。