SSブログ

住宅ローンをお得に [建築]

金融コンサルタントと業務提携の打ち合わせをしました。
この企業は全国の住宅ローンから最適なローンを見つけます。
作品を見てぜひ協力したいと申し出を受け打ち合わせになりました。
提携会社の担当が銀行との交渉から融資実行までフォローします。
安心してライフプランにあったローンを組んで家の建築が出来ます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くまけん

はじめまして
地域型伝統工法の記事 興味深く思っています。

また ブログに出してくださいね 見に来ます・・・
by くまけん (2009-02-14 11:50) 

しょうたく

くまけんさんコメント有り難うございます。
地域型伝統構法の実験は結果纏まり次第また記事にします。他にも情報は集めていますので、何かあれば随時記事にしていきます。ぜひまた読みに来てください。

くまけんさんのBLOGも拝見しました。
別荘の家、良い家ですね。
東濃の山もいつか見に行きたいです。
お互い良い仕事頑張りましょう。
by しょうたく (2009-02-14 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。