SSブログ

材木市場のイベント [建築]

吹上の材木市場のイベントに行っていきました。
受注掘り起こしの営業イベントなんですが、
結構子供向けにかんばってました。

普通に材木や木工の展示が有りつつ、
子供向けの工作を三つぐらいやっていました
あと、小学生の工作の展示もあった。
近所の小学校かなぁ?。客引きとしてはありですね。

とても気に入ったのが鉋屑のプール。
22945705_1909224885
これ楽しそうだぁ。
落ち葉のプールに通じる物がありますね。
材木屋さんのイベントには必須かも。

あとは露店や中堅工務店のブースがありました。
また木材を勉強するブースもあり、展示も丁寧でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。