SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/17 [雑感]

  • syotakusyotaku講員さんへ発送 | http://t.co/gDPkzH5L12/16 02:00
  • syotakusyotakuラジオ体操2セット、スクワット20回 #おはよう12/16 08:24
  • syotakusyotakuゴキブリ呼ばわりってすごいな→日本維新の会・橋下徹代表代行(大津市で街頭演説) 10人に声を掛けてほしい。そのときに「あなたも10人に声を掛けてね」と言えばいい。これが伝家のねずみ講方式だ。ゴキブリのように増えていく。 http://t.co/wUwVB6rh12/16 12:45
  • syotakusyotaku@tigerjapan こんにちは(^^東京は晴れ、17度と暖かです。12/16 12:46
  • syotakusyotaku@ramjhi こんにちは、良い陽気ですね。寒暖の差から体調にはお気をつけて。12/16 12:46
  • syotakusyotakuめも→なぜ料理カウンターは日本にしかないのか http://t.co/VyMQNqGC その理由を探っていくと、日本の奥深い「料理人道」が見えてくる。12/16 16:41
  • syotakusyotaku投票行って来た、候補者がしょぼくてぐだぐだ(^^;けっこう並んでたね。投票率持ち返すかな?12/16 17:33
  • syotakusyotakuやっとこういう情報が表に出てきた→:医師の7割が「延命治療、自分なら控えてほしい」 http://t.co/LRepWCTv 回復が見込めないならお金と医療資源は必要な人のために使わなければいけない12/16 18:10
  • syotakusyotaku予想とおりに知事選も東京12区も波乱なし。政局の為の水面下の動きはやめてほしいな。選挙はがちんこでやって結果は結果でしょう。民意を集められない時点で退場なのだから。12/16 20:13
  • syotakusyotakuみんなの党はばばを引いたかな12/16 20:46
  • syotakusyotaku【プロ野球】日本ハムの強さの秘密。 常勝の礎を築いた「7パーセント」のこだわり|Baseball http://t.co/onNESm9s 主力の流出を惜しまず、育成選手に手を出すこともなく、ドラフトで獲得した選手をきっちり育て、9年の間に4度の優勝を勝ち取る12/16 21:07
  • syotakusyotaku期日前も激減かぁ、、、権利の放棄はやめてほしいな→期日前投票、前回比194万人減…1203万人 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lGi4Cy3612/16 22:11

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
延命治療、やめて欲しい、とわたくしも思っています。
その前に、わたくしはどうも病院が嫌いです(^-^
歯科と眼科だけは行っていますが。
by mimimomo (2012-12-17 20:05) 

しょうたく

mimimomo様、延命治療のお世話にならないのが良いですね。健康第一でしょうか(^^
by しょうたく (2012-12-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

講員さんへ発送冬芽 ブログトップ
にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。