SSブログ

RICOH PX つづき [道具]

RICOH PXのサンプルのつづき(^^ 

花の写真です。接写はこのくらい。RICOHはマクロ撮影が得意ですが、これはほかの機種ほどではないかな。趣味で花の写真取るのにはむいてないです(^^;

RIMG1338.jpg

RIMG1340.jpg

RIMG1354.jpg

天井の点検口を開けて、、、
RIMG1357.jpg

天井裏を撮ってみました。フラッシュが2回焚かれました。何度か練習するといいみたい。
RIMG1362.jpg
現場で使うには良い感じです。

フラッシュを焚かないで本棚をとってみました。ノイズが出ますね(^_^;)
RIMG1376.jpg
これも現場撮影には十分です。

大きさは名刺サイズなのでポケットに入ります。かばんに入れても場所とりません。
RIMG1274.JPG
防水・防塵・耐衝撃で水に落としても壊れにくく手軽に写真ととるカメラですね。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。