SSブログ

シュレッダー [道具]

また買い物ネタです。

シュレッダーを買い換えました。A5用で一枚ずつで3枚も切ると止まってしまうようになったので(^_^;)。。。まぁモーターも弱くなったし、切れ味も落ちたのでしょう。で、アマゾンで探してコクヨのこれにしてみました。



切る枚数はそれほど無いので家庭用で十分。手をはさまない様に工夫していますね。音も静かです。もう少し振動が無くなると良いですね。コストパフォーマンスはいいと思います。

家庭用のシュレッダーは切る幅が4ミリ程度あるので切り方によっては文章が読めてしまいます。
syure.JPG
そこで文字の行を切るように紙を入れると文章が細切れになるので読めなくなります。切る前にちょっと確認して投入してみてください。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。