SSブログ

15年目に向けて [コラム]

独立開業して14年が過ぎ15年目を向かえました。気がつけばあっという間です。この職を選んでから漠然と独立開業を目指していましたが、本気にさせたのはある大工から「本物の木造は知らないだろう」と焚き付けられてから。そして、建築の奥深さや技術を知り、納得の行く仕事をするには独立しかないと開業をして今に至ります。これからも依頼者の要望を尊重し、技術的・建築的に適切な設計を行い、伝統を次に受け継ぐため一つ一つ積み重ねてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ノリパ

プロフェッナルになるには、契機が必要なんですね。
ある大工さんのお言葉はその契機だったんですね。
これからもがんばってください。
by ノリパ (2011-09-01 21:37) 

しょうたく

ノリパ様、niceそしてコメント有難うございます。この大工さんとの縁はとても良いご縁でした。そのことに感謝しこれからも頑張っていきます。
by しょうたく (2011-09-01 23:33) 

ようこせんせい

15年目おめでとうございます!!
ますますのご活躍を、お祈りいたします。


by ようこせんせい (2011-09-05 16:26) 

しょうたく

ようこせんせい様、niceそしてコメント有難うございます。有難うございます。励みになります。
by しょうたく (2011-09-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。