SSブログ

無垢のキッチン [岡崎の家]

無垢のキッチン、完成写真です。杉・ヒノキで作ったちょっと贅沢な造りです。デザインは施主の要望を取り入れて、すっきりとオープンになっています。生活をしながら足りない部分を追加していきたいそうです。

RIMG0445.jpg

反対側は飾り棚、奥行きあるので結構収納できます。

RIMG0440.jpg

デザインの好みや生活スタイルに合わせてお気に入りのキッチンになるのが家具で作る醍醐味ですね。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

yanasan

時が経つと色に深みが出て来て良い色になるでしょうね
by yanasan (2011-08-24 21:08) 

しょうたく

yanasan様、niceそしてコメント有難うございます。そうですね、10年後深みのある色になっているのが楽しみです。
by しょうたく (2011-08-24 22:21) 

しょうたく

皆様nice有難うございました
by しょうたく (2011-08-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。