SSブログ

福島の原発の状況のわかりやすい解説 [コラム]

福島の原発の状況をとても解りやすく解説した動画。
とても心配だけどこれを見るとほっとします。ぜひ広めてください!!!

うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」



動画のリンクはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM&feature=player_embedded
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

すごく解り易い動画を ありがとうございやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-18 19:34) 

kuni

こんな短期間でよくこんな動画を作ったものですね。
by kuni (2011-03-18 23:51) 

しょうたく

ぼんぼちぼちぼち様、niceそしてコメント有り難う御座います。お役に立てて良かったです。ニュース見ていても解りにくいですよね。この動画をつかって欲しいです。ぼんぼちぼちぼち様にも良いことがありますように。お返事遅くなり失礼しました。
by しょうたく (2011-03-21 21:36) 

しょうたく

kuni様 niceそしてコメント有り難う御座います。ネットでのやり取りの様子から、たぶん半日かかっていないと思います。ソフトが良くなったとは言え、あっという間に作る才能は凄いですね。私も頑張らないとと思いました。kuni様にも良いことがありますように。お返事遅くなり失礼しました。
by しょうたく (2011-03-21 21:40) 

しょうたく

官兵衛様、toyo様、ご訪問そしてNice有り難う御座います。良いことがありますように!。
by しょうたく (2011-03-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。