SSブログ

見学会無事終わりました [北新宿の住宅]

あいにくの天気でしたが見学会無事終わりました。
雨の中見て頂き有り難うございました。
今回の見学から何かヒントを得られたなら嬉しいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

木邑

見学会にお誘いいただき、ありがとうございました。
内外観に共通する穏やかで優しい設えを堪能しました。
そのうち、私のブログモドキに感想を載せようと思いますが、
見知った人の仕事について書くのって、結構難しいかも。
by 木邑 (2009-06-22 23:11) 

しょうたく

>木邑さん
ご来場あんどコメント有り難うございます。
階段のあの部分に気がつくのはさすがです。
遠慮なしの感想楽しみにしています。
by しょうたく (2009-06-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

檜の大黒柱建築写真の撮影 ブログトップ
にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。